ブログ巡り 第56回更新されてました

|

・57回は12/22(水)
・58回は1/12(水)
そんなわけで年末年始はゆっくり結果巡りとかしてよう。

・宣言「基本行動」の下のほうになんかあります
プレゼント名だけじゃなく「メッセージ」も入れないと宣言扱いにならないので注意だ。

ブログ巡りします!

■攻略


しきがみ?の巣箱

・起承転結でいう転でしょうか。10種合計450CP。
・三つ巴、いや四つ巴の戦いボーンズさんもいるよ

覚え書き
到達者は消滅した11(CP取得は10)イベント中2イベント消化済み
イベント消化数でCP変化はしなさそう?


英雄の故郷:合成調査など
歯車堂本舗:効果装着


■ブログ巡り


今日の魔王様

今のうちに仮プレゼント&仮メッセを入れておくんだ。
→変更し忘れて仮プレ仮メッセを送っちゃう まで未来予知した。


カタリナさんのべるくれや

ドット絵でナイスギル様シズクさん。
そして結果絵のKTさんたちに涙した。確かに描いてあるけど、あるけど!


雨云さんの闘技必殺まとめ

そういえば現在は闘技結果アーカイブが停止中なのですわね通常結果は見られるけど。
ミサワさんは何にでも合うな......。


ジャックさんがアレでソレ

「あれ? まともじゃん」などと失礼なことを思ってる自分に気付いた。
その後、絵のどこにネタが仕込んであるか探し回る自分に気付いた。
ハッ、計算通り......!?


ラフィングさんの召喚芸術

ふつくしい......!


上四万十川さんの黒で決める

黒スーツ。黒スーツ?
痩せすぎてるよりちゃんとお肉ついてた方が嬉しいですと力説しておこう。
ふとももは正義。


俺得:小金井さんのD挑戦

デジタルでデフォルメで。
この二の腕の華奢なところときたら!
可愛い女の子は見ているだけで幸せになれるね。


■募集など


外に出るよ土蜘蛛さん


■私事


あ、ありのまま闘技で起こったことを話すぜ!

非接触の技1発で味方3名に張った衰弱防御14を全部剥がされた上衰弱23盛られてた
ああこりゃ負けたなと思ったら相手はファブール張る前になんかロックされてた
狙撃役のひとも続けてロックでけた、勝った。

なんですかこの試合。
二度は勝てないだろうハリさんつえー。