ブログ巡り チキンカツタルタル丼

|

宣言を進めるんですぞ
笑って年を越すために。

それはさておきブログ巡りですえ。


■攻略


Climbing lily:第55回更新

あと楽しそうな村井さんも。


fimemo:前記の最高熟練度調べてみた

これは有難い。あざーす!
ちなみに格闘30補42技を意識して使っても滅多に上がらなかったので
僕個人は差があるものだと決めてかかってます。格闘魅惑持ちだったので差が顕著や。


記録:占星術調べてみた

割合だったら1.35?
よくわからないのでめもめも。


戦端:逃亡ペット

ペット4枠(魅惑40)なひともだいぶ増えてきました。
厳選や逃亡されたときの保険捕獲なんかも必要になってきてるよーです。


限定実験:合成獣関連
レイモンド2世とお茶会:効果消去
目がでかい:薬品もろもろ


■ブログ巡り


今日の魔王様

しかし第57回は近いというね!
そういえば木曜日更新だったから6日しかないのです。


ジャックフォーム

いったいどれだけネタあるのジャックさん。


空さんプロフチェンジ

絵柄から変わってる!?
なんというか、木枯らしが似合いそうです。


上四万十川さんの韮デレる

なんかとんでぶーりん思い出したわ。
16年前だわ......。