ブログ巡り 第57回更新されました

|

今年度の最終更新だー!
というわけでブログ巡りしまっしょい。

あとメリークリスマス。
ケーキ買ってきてくれ。


■攻略


しきがみ?の巣箱
Climbing lily

・ボーンズさんちは大乱闘
・プレゼントは韮になる
・40%アップ!


偽物の人形が歩し道:ボーンズさんち
口うるさい銀色。:花束と光輪
歯車堂本舗:効果装着


■ブログ巡り


今日の魔王様

こちらは26日まで一日一吉野家の予定ですmogmog。
ちゃうねん、ドンブリくじがあるねん。


リキュルトさんのクリスマス

なにこれすごい滾る週またぎエピソードのラストで一枚絵だよ!
ちょっとGガンのBGMをエンドレスでかけてくる(ダッ)


生きたアルスさん

生き残った、生き残ったよアルスさんおめでとう。
お相手さんっておっさんだったのね......。


白双竜さんの木漏れ日描き

木漏れ日の魔術師がすごいかっこいい。


ラフィングさんのPMレンタル
カタリナさんのPMレンタル

PMさんの描き合いトカ見てるとなごみます。
メリークリスマス!


エイムさんのモンハンオフ

キリンはしょうがないよね。


■募集など


外に出るよアルフェドさん