ブログ巡り エビチリ

|

なんでクリスマス商戦時のスーパーって
必ずと言っていいほどエビチリの大きいのが置いてあるん?

そんなわけでブログ巡りしますメリークリスマス。


■攻略


目がでかい:薬品とブラクラ

どこに載せようかすごく迷ったわ。


■ブログ巡り


今日の魔王様

クリスマスじゃない普通のケーキおいしいです


ノタクリスマス

よし、サンタさんプレゼントにノタさんください!
このスカートしたのはみ出たふとももとかもうね。


シルクさんの聖夜で差分

おおシルクさんよ、3つとも仕上げてりすに送るがいいと思うんだ、思うんだ。
ツノがステキであります。


ミドーさんたちのメリクリ

ままーこのおじちゃんたち身体はってるー
正月もよろしくお願いします。


石刀火さんの出なかった闘技絵

非接触で落とされて何も出来ないことあるあるあるあるある。
ねこ★ブログ(=・ェ・=)さんのデータをいじることで闘技を有利に......そうか!


ルーリさんのつくーる

ところで僕も寝転がることで
プロフ絵のルーリさんをガン見できないかなあと思いました。


レナーテさんの偽島カード化

根底の文字列が水底に見えてなにそれ滾るってなった。
強制生贄とか、使うたびにぞくぞくしてしまいます。


土蜘蛛さんと除夜の鐘

その鐘、突けば突くほど煩悩も増えちゃいませんか。


64さんが普通の服着てる

とひどいキャプションをつけたところで我に返った。
ちなみに周回持ち越しが怖くていまだに戦車改造ができません。


■私事


エリサ(11)に、 スペシャルなドッグフード を料理してもらい、
スペシャルな犬風土 を受け取りました。

[9] スペシャルな犬風土
      ( 料理 / 4820 / 召喚印LV4 / - / - )

わぁーすげぇー!
食材作製1800PSに続いてエリサさん料理も有難うございます。
でもその付加まったく使う機会がなくて泣いた。召喚......。
これ食べることで体調が2段階上がったりしないかなー

むしろ2段階上がった事例ってこれまでにあるんだろうか。
どうやって調べればいいんだっけ......。