ブログ巡り 鍋

|

野菜と肉さえあればたいていのものは鍋になるよ!
年末ですなあと噛み締めつつ本日はより一層ゆるゆるとブログ巡りします。

■攻略


Climbing lily:第57回

薬品付加いいなあ。


みず?ぶろぐ:付加合成

レア付加も合成でつくれる時代。


ねこ★ブログ(=・ェ・=):ねこぶろがんばってます
偽島画像置き場:オルトロスきわめました


■ブログ巡り


今日の魔王様

塩バターチキンに興味があります。


土蜘蛛さんの長袖善舞

土蜘蛛らしい腕の長さにハァハァ。
長袖でリーチを測りにくくするまで妄想してハァハァ。


ライオスさんのお姉さん

その眼鏡で綺麗なおねーさんをください


タマラさんのクリスマした

そうそうそうジミー・ウェールズさんがことあるごとに出てくるんですよね
うおおい!?


侠気溢れるカイナリーズさん

やだ......かっこいい......(きゅん)


フィアヴェルさんのクリスマした

セーフじゃないかな。


うっかり上四万十川PT

あるあるあるある
普段入力しないとこって指示があってもついつい使い忘れちゃうんですよねー
あ、はい(正座)