ブログ巡り ブリ白菜

|

ブリうめえ!
今年最後のブログ巡りとかして寝るよ!
あっ初詣にも行きたい。


■攻略


レイモンド2世とお茶会:光彩奪目とか

〇〇が高いほど××が強化 系の挙動が気になります。


◇食事

あと書くの忘れてましたが食事で2段階回復してたひとちゃんといました!
体調回復にキャップは無いor気にするほどではなさそうね。
教えてくださった方有難うございます。


■ブログ巡り


今日の魔王様

しみチョココーンを買えば代替になるかもしれなくもない。
ロディマスコンボイの年が終わってしまうのか、そうか......。


年の瀬ミドーさん

娘さんが可愛いがパパうえも負けずに可愛いではないですか。
そして胸毛。うむ、胸毛。


ルーリさんの換装

必殺カットインは浪漫だよ!
素敵カットインを描きたいです安西先生


タマラさんのクリスマス大特集

個人的には鮫島さんの可愛さが半端ない。
仲いいなあこのPT。


土蜘蛛さんの大集合

別ゲーの皆様とパチリ。
そういえば別ゲとクロスオーバー設定を持ってらっさる方というのも意外と多いのよね


麻子さんのまとめ

たれ耳可愛いです。
へいお嬢さん一緒にコタツでみかん食べませんか。


雪代さんのまとめ
ヤヨイさんのまとめ

なにか設定を見せておく流れ?
しかし僕には語れる裏設定が何もなかった。良いお年を!


シリルさんの冬コミレポ