ブログ巡り 焼きそば弁当

|

なんで北海道でもないのに売ってるんだ......?
そんな感じで新年からゆるゆると捕捉していきます。


1/8~茨城でボドゲオフ


■攻略


ファーネの住処:魅力値みてみました

素の魅力値に舞踏や美学や衣装や召喚芸術の強さを載せた
サモン・ヴィーナスとかとてもおそろしい。


にせめも:アイテム付加表など


■ブログ巡り


ポンテさんの闘技人狼投票願い

ここにきて外部投票による決戦だと!?


今日の魔王様

夏場は海っぽく、冬場は雪っぽい色だと思えば季節感は充分だよ


もふもふアインさん

髪の毛が兎耳に変化......?
どれちょっとコタツに入ってじっくりもふもふ調べさせてもらおうかね


アルフさんまとめ

ぴくしぶとかでやってた一年のまとめ企画かな。
コメントもしっかりと。


ドレスのアドニスさん

ほう......。
ピンポイントの塗りが強調されててアドニスさん蕩れー。


去年の清明さん

もっと気軽にミニスカサンタ、まで読みましたが良いと思います。
お嬢さん僕と雪見をしませんか。


清明さんの年賀

今年の分も来てた!
ナイスうなじ。


小金井さんの年賀

合成獣な娘さんたちでダブルイヤー。
やばいそのおそらく本物耳をもしょもしょしたい。


L=M=Nさんの年賀

元ネタがわかんなくてちょっとくやしいのはここだけの秘密だ。


睦沢さんの年賀

にゅうういやあ。
振袖ごちそうさまです。


杳と葵公さんの年賀

初春で来年の干支ですねだれうま
みたいなことを言おうとしたけどそんなうまくなかった。いちゃついてください。


シアさんの年賀

僕マジパンって小麦粉からできてるんだと思ってたとか関係ないことを言いつつ
ゆるキャラたちにハァハァハァこれ食えるのハァハァハァ。見て嬉しい食べて美味しい。


カレンさんの年賀

綺麗な脚してるだろ......
もうすぐ祖父になるんだぜ、これ(これ呼ばわりすみません)


土蜘蛛さんの年賀

猫年まだー?


巽さんの年賀

くっ、竜なのに兎化してるとか
ちゃんと兎の口してるとか芸コマ......!


イソさんの年賀

狼バニーおいしいです。
ずっともふもふもふ


フィティアさんの年賀

生えているのかつけているのか、それが問題だと思うの。


シリルさんの年賀

前期キャラのテリスさん登場ですな。
くっ、少年なのに可愛い......。


サメクさんの年賀

もりっとしてるぅ!?


17TATPKW集積層さんたち

そういえばなんて読むんだろう17TATPKW集積層。
書初めとか凧揚げとか久しぶりにやりたくなってきた。


りす屋さんの冬コミレポ

次は筋子も一緒に買っておくことをおすすめするよ!