ブログ巡り 海峡の唐揚げ

|

最近ちょっと外食が多いのがやんなっちゃうわ!(お腹まわりとか)
さっとブログ巡りしてから白湯とか飲みます。


■攻略


とある島の唸り声
戦端:逃走ペットのいろいろ


■ブログ巡り


今日の魔王様

あと1週間もあるってつぶやき続けるだけの簡単な偽島。


小金井さんの冬換装

あら可愛い。季節に応じてデザイン変えるの大変そうだなあ......
とか思ってしまう着たきりすずめ。無料の分厚いカタログもらってこようかな。


漣太さんの年賀

あの服どうなってるのってとても言いたいです!
日常服がレオタード状......?


オルクスさんの年賀

娘さんにによによできる幸せ。
パパ上さんも素敵と言える幸せ。


うさ小野寺

うさキックとうさ前歯、地味に強力ですよね。
草食動物つよい。


10さんのボドゲオフ

今日もどこかでボドゲオフ把握。
やるがいいさ存分にな。