ブログ巡り 鍋カレー

|

そういやもう3日ぐらいで偽島の更新日だよ!

 ◇各種宣言の締切 1/12(水) 20時以降

愕然としながらブログ巡りです。


■攻略


戦端:ペットの個体数分布

歩行雑草は根強いなーと思った直後に床分布でふいた。
ちなみに第8隊煌びやか兵は27名らしいです。使いやすさが人気の秘訣!


■ブログ巡り


今日の魔王様

なんか8~10あたりいろいろとオフラッシュだったみたいです。
お肉おいしかったです。


Rastyさんの年賀

山吹色が映える!
家に入ったらすぐコタツへ、という流れまで妄想した


夕星さんの年賀?

あ、ああ、賽銭箱か......と見間違うだけの前期キャラも好きさ表明。
ピッチ&トスは、うん、しょうがないよね(遠い目)


遊和さんの

和服ブーツが素敵すぎてハッスハッス。
ききうで大事に!


もぐもぐ土蜘蛛

なんとなく前期キャラなあの方を思い出してしまったのことよ。

■募集など


エリサさんの募集