ブログ巡り 更新来たけどその前の奴

|

○既に発見されている不具合
・上位技能「ドラマー」LV20効果の挙動

なんでも言ってみるもんだなーー(相談はしました)
ブログ巡りします。


■攻略


レイモンド2世とお茶会:仮定ソロ戦考えてみる
にせじまでのなごみかた:満身創痍には気をつけろ

りすげは50日越えたあたりからどんどんぶっ飛ぶね。


■ブログ巡り


今日の魔王様

ああ、ぷにぷに魔王様にはまってしまったのか......。


土蜘蛛さん鍋セット

なにこの鍋セットおいしそう10個ください。
妖精盛で。


ライオスさんの妖精描き

こちらも妖精さんktkr。
指先でつつきたい。


冬ルーリ

僕いまだに信じられないんだけど
なんで女子高生とか小学生とかってあんな寒い日なのに太もも出して平気なの?


鮫島さんのにのうで

なにをもらっとるか、なにを。


あのひとたちの身長比

ひとりがすごいたよれるおおきさ。


手に汗握る64さん

のび太の宇宙開拓史(ギラーミンとの対決)を思い出しました。