ブログ巡り 白菜と豚煮

|

はっ、闘技大会が終わったから悩まなくてもいいんだやったー
次回の闘技募集記事を捕捉していったりします。

◇各種宣言の締切 1/19(水) 20時以降


■攻略


Rの手記:メルマガはじめました

みず?ぶろぐ:バリトラさんつえー
口うるさい銀色。:花束と光輪
記録:占星術の効果
レイモンド2世とお茶会:消費SP上昇も強化こえー

ヒロインとポニテ:技リスト更新
目がでかい:薬品関係


■ブログ巡り


今日の魔王様

年末にみっちり考えたはずの装備計画を思い出すだけの簡単なお仕事。
あれなにをかんがえてこのそうびつくったんだっけ......?


前傾ツバキヒメ

赤金黒白の色合いががなんだかめでたさ7割増。
ツバキヒメさんは縁起が良いと把握した。


小金井さんのなまあし

TAGさん可愛いなあ。
鍋つつきながら捕捉してたせいか足湯に入りたくなってしまった。


ヴァルターさんのうさぎ

やらかしちまっても、いいんだぜ?


上四万十川さんのペッター悩み相談室

なにこの強ペット持ちあるあるネタ。
逆に考えるんだ、ペットをさらに強くすることが重要だって考えるんだ。
純ペだと自身は生き残って補助技撃つのがお仕事です。


Alexさんの愛媛ボドゲオフレポ

みかん食べたくなりました。Alexさんだけに。


■募集など


町屋さんの闘技募集
セリアさんの闘技募集と外に出るよ