ブログ巡り 第59回更新されてました

|

ひうぇーい!
木漏れ日チェックしながらブログ巡りします。


■攻略


しきがみ?の巣箱

・研究所突破でボーンズさん涙目
・えっシャルロッテさん本当に人妻だったんですか
・人数多いなそしてザエルさんが修羅場に出てきたお邪魔キャラにしか見えない


うさ☆ブログ(・x・):鯖変えしました

あれうさぎんなってる


街外れ:遺跡街更新

ちなみに技設定4も日和見(キリッ


歯車堂本舗:効果装着

ド根性とか復活が欲しくなるな。


英雄の故郷:合成表と分身と影灯籠とヴァジュラヴィーナーと

分身は召喚キャラではなく「分身」属性と把握。
コピーした時は戦闘値を弱化させてるのかしら?


■ブログ巡り


ラウラさんのモンハンやろうぜ

やるらしいよ。


今日の魔王様

かけうどんにカレーを足してもらえばいいじゃない。


タマラまんが

むう、聞いたことがある、猫の寿命は短く10年程で肉体年齢は老人のそれになると
てなことを言おうとしたらそういやプロフにちゃんと書いてあった。


ラフィング・ザ・レンタル

花弁を流して風チェックな描写が素敵。


カタリナさんの並べてすすめ

イメージカラーと一番使われてる色が異なることあるあるあるある。
コント青信号ってフレーズを思い浮かべたが原型から離れすぎた。


■募集など


闘技募集のポポロさん
闘技募集のTAGさん