ブログ巡り チャーハン

|

なんで外食のチャーハンってあんなに割高感が強いんだろう。
ブログ巡りします。

リスゲオンがなんか絶賛されてた

大プッシュじゃないですか!


■攻略


榊・神崎戦の特殊効果順番が判明

こうしてみると特殊効果や装備や能力値をバランスよく鍛えていくことが
大事なんだなって思います。訓練枠が欲しいです。


にせめも:探索リストとアイテム付加表

武装追加とか大人気ー


限定実験

サンタとかガーネットピクシーとか前期のウチの主力選手がちらほら。
八手とか魔法少女とか人気の合成獣もそろそろ出てきそうです。


fimemo:闘技結果いろいろ観てみた

あと強い相手に当たらない運が超重要です。


ファーネの住処:榊神崎に勝てたので設定晒してみた

似てるとこもあったり逆のところもあったり。
榊を残す派なら状態異常設定でもいいかも。


レイモンド2世とお茶会:ダメージはねる

なんとなく夏休み明けに大きくイメチェンしてきた同級生を思い出したよ。
なにがあったんだってドキドキします。はい。(正座)


伏姫雑記「やりくり上手」:クリティカル話

ぼく非接触でアースメギン2発撃っておくむー。


Holly Night:PKコードとまだアイコンのないNPCリスト

アニメーションgifだと!?


Climbing Liliy:第59回の気になるとこ
Excellent:メィレィのAE


■ブログ巡り


今日の魔王様

遺跡外に出てみたらハロウィンプレを使い終えた人が増えたせいか
韮関連の需要が上がってました。おのれ......。


悩みルーリ
全国の魂喰らいさんから応援の声が

時速45kmで。だがその必要はなさそうだぜ。


土蜘蛛さんの借りてみた

ナイスレンタルって僕らは言うよ。言うよ。
ゆかりのないひとをレンタルするのも楽しそうね。


ミドーさんちのらくがいた

魔法の呪文はチンカラホイでたのむ。


シルクさん! シルクさん?

はい、それはうさぎじゃなくなっても確かにシルクさんです。
きっといつもの癖で飛び跳ねようとしてコケるんだぜという妄想。


■募集など


テュルキスさんの闘技募集