ブログ巡り 野菜にみりんと醤油かけて電子レンジ蒸し

|

シリコンスチーマーまじ便利だけど出費は1600円ぐらいで済ませたいなー
ちっちゃいのに1500円とか大型で3000円もするのは買う気がしない
さておきブログ巡りします。甘さは本みりんがいいよね

◇各種宣言の締切 1/26(水) 20時以降


■攻略


Climbing liliy:第59回イベントいろいろ

今期で一番インフレしてるのは合成強度じゃなかろうか。


街外れ:第59回についていろいろ

リトルウィザードさんはギリギリパンツ。おませさんなのかジーンズ的なものなのか。
ちなみにサンドラさんの確認は消費SP増加の他に技禁止で上書きという方法も。


みず?ぶろぐ:付加合成表


■ブログ巡り


今日の魔王様

伝説のすた丼はチャーハンのコスパが異常なほど高いです。


町屋さんちで福笑い

これはひど シュールですね!


猫は肉寄り雑食性な夢魔さん

外食がない......だと......?
でもだいたいあってるから遠慮無く真相は自分の目で確かめてみればいいよ。


小鳥さんちの2011

しっているか2期結果などはOrangeGardenさんにしっかり保存されている
というわけでとっくり拝んできた、懐かしさに涙がちょちょぎれます。


さすらいの妹使い雨云さん

妹の守護者などとした方が良かったかもしれないなどと。
あっこのひとみたことあるー。


64さんの天井画

なぜか天上天下唯我独尊って叫びたくなったぜ。
生き返ったのか生まれ変わったのか生まれ戻ったのかなんだかわからんがとにかくよし。
ところで3月は鉄人兵団もリメイクされるらしいですがザンダクロスがえらいことに。


■募集など


外に出る小金井さんたち