ブログ巡り 第60回更新されました

|

更新きたよーきたよー。
ブログ巡りします。


■攻略


しきがみ?の巣箱

・シャドウさんが超強化すぎて泣ける
・ザエルさんは存在感がすごく薄いのに強くて困る


にせじまでのなごみかた:第59回いろいろ

シャルロットさんは出番がないのに可愛いな。


歯車堂本舗:効果装着

僕もペットになりたい。でも倒れたくない。


■ブログ巡り


今日の魔王様

鷹視狼歩って凄い名前なのになんでこんなに生き残り技能扱いなの。
強いけど。


ペンタブでメンテ

下睫毛が色っぽい。
めいっぱい絵を描いてくれると嬉しい。


上四万十川さんの自給自足

やったあこれでエサいらないね!
みたいなことを書こうと思ったらナナホシテントウは肉食だった件。


一日一白双竜

なにこの子たち可愛い。
遺跡外とかあわわわってなりますよね


ラフィングさんの背中合わせの灰と青春

両雄並び立つ感tueeeee


カタリナさんの横長登場演出

こちらも併せることで素晴らしさ倍増。
細かいとこまで描き込んでるわスティーブ。