ブログ巡り 野菜にみりんと醤油かけて加熱した物

|

ピクシブファンタ じゃなかった。
サッカーお でもなかった。
更新日がわりと近いよ!

ブログ巡りするよ。


りす屋がリスゲオン宣伝活動してた
Pazさんやりすぎです(褒め言葉)

このPL、本気すぎる。


■攻略

記録:占星術データ
限定実験:合成獣
のんびりぬいぐるみ:ダビデAE
Excellent:メィレィAE
まだアイコンがないNPCリストとPKコード


■ブログ巡り


今日の魔王様

そういえば闘技もやらなくちゃ。
ところで1回戦の相手がそちらのPMさんなので弱点を教えてくれてもいいんだぜ?


土蜘蛛レンタルウォーズ

耳タコだろうけど依頼「する時」に生産許可を出しておこうって言っちゃうよ。
決定ボタン押してからってする僕もしょっちゅう忘れかけいやなんでもない。


ドルチェメンテレンタルって早口言葉になりそう

ロボっ娘つながりですかな。
腰回りがとてもよいですね、フンスフンス。


フレッドさんのイナバウアー

そこで本当につま先を180度開いてがに股にしちゃわないあたりが
フレッドさんは優しい人だなと思った。


上四万十川さんのあれくと!

趣味で持つ付加と強くなるための付加は分けて考えるべきであり、
趣味で持ちたい付加なのに「強くなれるし!」と主張するのは愚策である。はい(正座)


64さんの俺達の戦いはこれからだ

エンディングはエンディングでも今から始まるビクトリーロードだよ、
第2部や第3部開始と思えばいいんですよGガンやガオガイガーだって
都合3回ぐらい最終回あったじゃないって強く語っておく。進んでええねん。


■募集など


外に出るFahneさん