ブログ巡り アイダホバーガー

|

一緒にポテトLをつけるのはやめといた方がいい。
ブログ巡りします。さよなら日曜日。


■攻略


英雄の故郷:ホルスタイン追加合成調査

村井さんだのホルスタインだのこれだからりすゲーは。


石炭島:ラザレス考

大きく3つ、撃ち抜くか守らせないか耐え抜くか。


■ブログ巡り


ニコラさんの2/13コミティアで

立体化だと!?(ガタッ)
ブローチタイプ把握、13日とか行けるかどうか 行けるか な!


今日の魔王様

対策のための技をたんまり仕込んでおきたいが1つ、
いつもの戦法を貫いたほうが強いかもが1つ、さあどっちを選ぶ? みたいな悩ましさ。


シリルさんのシリルさん?

いっぽうこちらは華麗なる成長。
「いつの間にかこんなに大きくなって」と気分は父親。違いますねすみません。


ミドーさんちのツーショット

娘さんのおしゃまなふふん顔の可愛さよ。
パパ上のおとーさんっぽさが際立ってなんともいえぬ親子っぷりである。


黒ノ夢魔さんのコメント返し