ブログ巡り キムチ入りすき焼き鍋

|

鼻水が止まらない!
しめきられたので悲しみに暮れながらブログ巡りしてみんとす。


2/5新宿でカラオケしないかね

おいもう明後日じゃないかおい。


■ブログ巡り


モンハンしようぜ

モンハンオンセの集い2/4です。


今日の魔王様

「そういえば今日は更新日だったっけ」
「あっ偽島」と全国から喜びの声が!


土蜘蛛さんとぬこ

電機あんかを弱でセットすればいいじゃないって頭ではわかっていても
ねこが入ってくるとついつい入れちゃうのはわかる。


ライオスさんの魔法少○はじめました

現在の魔法少女って言うと暗黒フラグばかりな気がするのはなんでだぜ。


TAGさん闘技出ました

冬にWへそだと......!?
こうなったら櫻香さんも脱がせ ていいものなのだろうか
きっとそんな葛藤があった結果のWへそではなかろうかと深読みしてみる。