ブログ巡り 第61回更新されてました

|

◇各種宣言の締切 2/23(水) 20時以降

りす引越しにつき更新はオアズケ!
あとバレンタイン終了のお知らせ!
そんなわけでブログ巡りです。


2/19横浜で美術館オフ


■攻略


しきがみ?の巣箱

・なんか島っぽいところが


限定実験:合成獣

いろいろ解明されたお陰で、「前期はがっかり扱いだったけど今期はやりがいがある」
そんな合成獣に人気が集まってる模様。


■ブログ巡り


今日の魔王様

あとボス戦でもらえるCPをアテにして訓練→敗北失敗とかね!!
3週間も焦らされるのか。


上四万十川さんの責任問題

許しますん。


杳と葵公さんの恵方巻

なにこれ可愛い。食ってる途中で喋らせたい。しませんけど。


清明さんの恵方巻

セクハラしたい。


シンクレアさんがかっとなってやった

3週間後、そこには遅れてバレンタインイベントをするりすの姿が!
「遅れたけどみんなたのしんでね!」まで思いついた。


ディルギースさんのレンタコス

軍人ナースだと!
裾を掴む左手が非常にベネといいます。


土蜘蛛さんと猫

これドラゴンボール第1巻とかで見たことあるで!


穿いててよかったサメクさん

そのまま足踏みをし始めてくれるともはや至福。
勝利おめでとーございます。


フレッドさんのレンタル

炎上使いは炎上撒きが死活問題ですねうっかりするとすぐ燃え移って消えちゃうし。
次はコマンドーでもいいのよ。


ラフィングさんの花束レンタル

桐生院さんマジ紳士。


カタリナさん黒タイツ

リトルウィザードは黒タイツの下にギリギリパンツか......。


さばすと!

気がつけばすっかり受け入れてしまっている偽島民なのでした。


■募集など


外に出る杳と葵公さん
外に出るシンクレアさん