ブログ巡り うどん

|

塩分が気になるからダシを多めに塩少なめに。
ブログ巡りします。


■攻略


目がでかい:薬品とコロッサスとバナナとPKのやつ

バナナつええ。遺跡外にいるPKもちゃんと調べてくれるのが有り難いですね。
次はワープにも対応してくれって言おうとしたが無茶ぶりすぎた。


街外れ:フェレニー

フェレニーさんには偽島3大がっかり技の称号をあげてもいい。


fimemo:前回の闘技で7勝以上した人のいるチーム
Holly Night:まだアイコンのないNPCリストとPKコード


■ブログ巡り


今日の魔王様

狙撃で落とせばきっとだいじょうぶだよってくらいに痛かったですPMさん。
じっくり練るのだ戦術を。


シュノイさんの夢

いちゃいちゃな夢とは羨ましい。
僕もわんこの夢とか見たいです。


土蜘蛛さんと猫

それべつに人を踏み台にしなくてもいいんじゃないの
って猫にツッコミ入れてみようぜ!


麻子さんのスーツ兄貴

いい兄貴だ!


魂喰らいさんのモンハンオンセやったよレポ
Alexさんの八王子ボドゲレポ

楽しんでいたようで羨ましい。


■私事


個人的な闘技大会名シーン。

デスブリンガークマー!!
 〇〇のカウンター
  ××のカウンター
   〇〇のカウンター
    ××のカウンター
     〇〇のカウンター
     ××に1619のダメージ!
     技効果ではないので強制中断は未発生!
     〇〇の カウンター が1つ消滅!
    〇〇は攻撃を回避!
    ××の カウンター が1つ消滅!
    ××のカウンター
    〇〇に3109のダメージ!
    技効果ではないので強制中断は未発生!
    ××の カウンター が1つ消滅!
   ××に1633のダメージ!
   技効果ではないので強制中断は未発生!
  〇〇は攻撃を回避!
 ××に1688のダメージ!
 発動中の技を強制中断!

あしたのジョーごっこですね。