ブログ巡り 牛まぶし

|

すき家はほんま挑戦的なメニューばっかしよるな。
ブログ巡りします。


■攻略


Climbing liliy

合成の兎耳と韮鍛錬キットの兎耳は別モノ、と。
薬品付加を考えてた人は要注意ですね。


荒書き置き場:イェリィリパルス

なんだっけこれなんか誰かが似たようなことで説明してた記憶が
......あるようなないような。


メモ帳:体格とアイテム所持量


■ブログ巡り


今日の魔王様

くら寿司のすぐ近くにかっぱ寿司と銀のさらがありますなんで揃ってるのこの道。
上位技能って偏るよねとかそういう法則ですたぶん。


ニコラさんのサンプル画像

紛れもなくレンジィさんとこのロージャさんであり嬉しい。


土蜘蛛さんの鳥山さんに

ああ、ああ、いたなあプーアル茶と懐かしさ全開パワーすぎた。
鶴ひろみ話だけで御飯3杯はいけるね。


麻子さんのうっきーレンタル

四つ腕さんの比類するものなき異彩に見惚れる。
ショートお姉さんとか大好物じゃないですかーやったー。


64さんの黒ストッキング

勝ってたからオールオッケーですよおめでとうございます。
本編結果で某方が大変なことになってるのはさておき
むしさんの主人公ぶりがアップしていてたぶん今ゴッドガンダムに乗り換えたあたり。
ラブラブ天驚拳まで続くよう応援してます。


世羅さんの八王子韮部オフレポ
りす屋のぽぷかるプレ講演

このひとらのハッスル加減もうなんなのもっとやれ。