ブログ巡り ラーどん

|

ラーメンとうどんを同時に茹でておでんの残り汁に入れたまったく新しいシメの一品!
不味くはないが別々に食ったほうが旨いなこれ。

ブログ巡りします!


■攻略


Excellent:各種ルートまとめ
目がでかい:各種ツール強化

あとここも見て襲われないようにしとくといいよ。


戦端:逃亡ペット


■ブログ巡り


こみてぃあ
行ってきます

行ってらっされ。


今日の魔王様

偽島の魔法少○はピンチになればなるほど逆転の一手が強くなる仕様。
そういや満身創痍と微妙に違う効果なのが気になります。


この土蜘蛛、すっかり猫の従僕である

猫って失敗を誤魔化すよね。
その姿がまた無性に可愛かったりするのでくやしい......でも......(ビクビクッ)


上四万十川さんのあれくと!

眼をきらきらさせながら合成するアレくん可愛い。
でもおいちゃんあめだまをホットケーキに合成しちゃったら泣くと思うな。