ブログ巡り 肉

|

ブラジル料理食ってきましたサンバすごかったです。
わんこそばのルールで肉が来たよ。
ブログ巡りする!


■攻略


ヒロインとポニテ

マナの枷ちょうこわい。


■ブログ巡り


レンジィさんの略してつえばな

しまった昨日捕捉しとけばよかった。
13日にコミティアとぽぷかるがあったんや、あったんやー。
行ってきた人はレポとかそういうのするといいよ。


今日の魔王様

いまのうちに宣言しておこうと登録画面を開いてみるものの
何をどう行うのかすっぱり忘却の彼方です助けて。


土蜘蛛さんのこねこと

爪を刺しての猫ぱんちじゃなくてよかったじゃない......。


魂喰らいさんのモンハンオンセ

オンラインセッション略してオンセって語感からどうしても湯治を連想するのだけど
聞けば最新のモンハンはゲーム内で温泉に入れるらしいのでだいたいあってた。


64さんのネズミーレンタル

靴の尖り具合とか全般に渡っての胡散臭さ(褒め言葉)がたまんねえー!
屍さん絵の強さがいい下地になっちょります。