ブログ巡り 第62回更新されてました

|

ギリギリパンツ拾えなかったお......。
パンツパンツと悲しみにむせび泣きながらブログ巡りします。


■攻略


しきがみ?の巣箱
Climbing Lily

・ザエル箱だのあたいの料理を食べやがれだの
・予想通り?真ん中の島にワープ
・シズクさんと光の翼を持つ少女
・変な付加


カリア通信:強化情報

挑戦者待ちなのはわかった。


歯車堂本舗:効果装着


■ブログ巡り


今日の魔王様

Spin a storyがすごく羨ましいです


杳と葵公さんの嫁チョコ

こりゃ甘い。
本編でもイベント起きて欲しかったェ。


上四万十川さんのあれくと

今期参加してないはずなのにこの馴染みっぷりパねぇ。
花粉症対策......まず部屋の掃除からだな、うん


ラフィングさんのお姉さんレンタル

綺麗なお姉さんは大好きです。
銀の鈴がポイント高し。


カタリナさんの超ドット

ドットsugeeeeeeee!
26日目でレッサーデーモン戦、皆さん進んでらっさるのねとなんか感動。


■募集など


外に出るよ杳と葵公さん