ブログ巡り ビッグマック

|

貧乏人の味方、200円ビッグマックですもっしゃもっしゃ。
ブログ巡りするよ。


■攻略


限定実験:合成獣

いよいよ前期でも大人気の八手さんが出てきて胸が熱くなる。


レイモンド2世とお茶会:効果消去

ラインの絞り込み有り難いです。


荒書き置き場:属性関連の必殺補正

イェリィリパルスの効果が属性値*5減少で、176*5=880、必殺176*5*1.2=1056
50は最低ダメージ(減少だけど)保障の50であって必殺補正とは無関係、かな?
説明できる人求む。


■ブログ巡り


今日の魔王様

わん太のせいでよく忘れるけど僕らは幼女PTなので問題ないよ。


ロストさんのクアドリさん可愛い

「様子がおかしいと思ったら突然いつもの調子に戻ってますますおかしい」
っていうロールなんだよきっと!って納得しておきますねなるほどこれは可愛い。


土蜘蛛さんの猫あるあるある

なにこのあるある話。
あとは掃除機に無闇に尻尾を膨らませてくれてもいい。


上四万十川さんの偽島取引模様

普段使わないとか使ったこと無い技だとしょっちゅうありますよええとてもある
自分に使いやすい技を使うのが大事ってことですよきっとええとてもよくある。


白双竜さんの日記絵メドレー

1枚目が偽島民によく見られるチキレ模様に見えたなどと。


タマラさんの
麻子さんの

ニヤニヤしたので並べてみましたにやにやにやにや。