ブログ巡り 餅

|

冷凍庫にまだ残ってた!
ブログ巡りしますもっちゃもっちゃもっちゃ。

忘れてる人はあまりいないと思うけど、
◇各種宣言の締切 3/2(水) 20時以降

あさってなのよ!


■攻略


みず?ぶろぐ:付加合成

絶対領域マジすげえ!


伏姫雑記「やりくり上手」:CRI盛り行動盛り

戦闘値も行動開始時に最大値までリセットだったりするのかしら?→\ルール読め僕/
ちなみに手遅れになる前にここを参照だ。


うさ☆ブログ:生産検索つけました
Holly Night:まだアイコンのないNPCリスト&PKコード


■ブログ巡り


今日の魔王様

攻撃特化型一番の懸念は非接触前のマルクス乱舞だったりします。
死灰復燃さんマジ重要ね!


レナーテさんたちの出身地

「わぁー、懐かしいキャラいるなあー」
日本で不覚にも。


土蜘蛛さんがいわいと!

なんでもあうなあー!
連れてっての多用はソロ行動する時に注意だ。まいごになるからな!