ブログ巡り 第63回更新されてました。

|

無事なひとは落ち着いたらついったなりPMなりに一言連絡入れてくれなさいください。
オロオロしつつも平静をよそおってブログ巡りします。


■攻略


しきがみ?の巣箱
Climbing lily

・初見突破だと......?
・バナナ>大事な友
・ザエルフェチだのマナの花だの
・双魂は「半分だけ」正解


歯車堂本舗:効果装着

特殊効果、つるつるだと......?


Rの手記:メルマガにてFI情報も


■ブログ巡り


今日の魔王様

突破おめでとうおめでとうございますギリギリパンツください。


黒ノ夢魔さんの卒業写真

またこの黒猫さんはネタに走ってくれおって......(肉球てしてし)
あの筒のキュッポンしたさは異常。


サメクさんのチョコやんぞ

こっ、このチョコレートッ!
どこかで見た覚えがあるぞッ!?
楽しいのが大事です。


ラフィングさんのトカゲ顔

ウロコの質感がたまらん。


カタリナさんのクォータービュー

なんかものすごくスーパーマリオRPGをやりたくなってきました。
ふおおおお。


土蜘蛛さんの〇〇〇と
続けて
上四万十川さんの〇〇〇と
らもあと!

くそう、かわいいな。


■連絡


アレフさんに合成予約した人

回をまたいだ予約とかあるあるある。


■私事


成長の種を加速装置にする気はないかね

たのむ、ゆずってくれ!