ブログ巡り シチューカツ丼

|

シチューと豚ヒレカツを組み合わせた全く新しくはないけどうめえうめえ。

◇各種宣言の締切 3/9(水) 20時以降
りすさんのHPが0になったので一回休みです。


3/19横浜でボドゲオフ
3/26上野オフ


■攻略


ひとりごと。:牛乳作製
目がでかい:薬品調査
英雄の故郷:合成調査など

歌を唄う猫の夢:研究所戦行くぜ
のんびりぬいぐるみ:研究所戦だった

わーい箒仲間! ......一緒に泣きましょう。
ちなみに6PT突破中、ギリギリパンツ3・魔法の箒3。確率としてはよくあることさ!


■ブログ巡り


絵チャ中

だと!?


今日の魔王様

大事なところで焦らしてくれるりすさんにビクンビクン。


アズさんてんこ盛り

水彩のよさってかアズさんの色遣いがまたたまらんね。


TAGさんてんこ盛り

ロゴまで!?


フレッドさんてんこ盛り

あのひとはほんま大人気やでぇ。


スーパードッターカタリナ

文字ドットにちょっと大興奮した。


ロストさんのいよかんmogmog

夜に見てしまって食欲がマッハ。
僕は偽島の料理名を眺めてる時でさえ腹を減らせる犬だぜ......?


ミドーさんはきっと素

早口言葉は苦手になるも長文の読み上げは得意になるんじゃなかろうかという妄想。
こういうひとコマ見るのおいしいです。


ホクトさんが猫耳で肉球

にんじんはどっから来たぁー!?
よしわかった、まずはそのにんじんをどけようじゃないか。


ハイダラまつり

ヘビクイワシで画像検索して見惚れるなど。
ソデがポイントだと思います。


シュノイさんの雛祭

ふう、なんだ白酒か。
もう雛壇しまわないとね!


上四万十川さんのカオス闘技

あのひとたちにかかると全試合がクライマックスになってしまう、な!


参加してないはずなのに違和感がないAlexさん

俺達の心に生き続けてるってことだよ言わせんな恥ずかしい。


俺得:土蜘蛛さんと!
土蜘蛛さんの!

右下のコマ見るだけでこいつ絶対わざとだって思える不思議。
しかしなんだね、ふとももってほんとうにいいものですね。


■募集など


シンクレアさんの研究所戦募集