ブログ巡り トンカツ定食

|

無事でよかった。

◇各種宣言の締切 3/23(水) 20時以降
地震の影響を考慮し、次回更新は1週間延期させていただきます。

というわけでこっちはいつもの調子でブログ巡りするさー。

「あのひと無事かなー」「無事だよ」


■攻略


限定実験:合成獣

殿様蛙につるつるとかつけたい。


にせめも:付加表とか探索表

とうとう合成物から反射の舞か......。


Holly Night:まだアイコンのないNPC&PKコード


■ブログ巡り


無事
Rの手記さんも協力
68キラさん
146リアさん
211神之瀬さん
389むしさん
567フェイジョアさん
616玄曜さん
715上四万十川さんたち
921アルティさん
987シュライクさん
1066スウィーツさん
1176ヴィルノアさん
1194Berialさん
1321レイさん
1376ディルギースさん
1683シュノイさん
1829朱雀さん


今日の魔王様

僕らはいつもの調子でいくのがいいんじゃないかな
とんかつ定食がすごく美味しいのに525円でびっくりした。


オルクスさんの娘さん祭り

全員無事でよかったねーと言いつつ
娘さんを愛でておきますね。


土蜘蛛さんの外だから脱ぐ

ぬののふくの下にちゃんと装備してるんだ把握。
るるぶと見切りの友を使ってチェックや。