ブログ巡り 炊き込みご飯

|

魚の切り身と研いだ米と水と出汁を一緒に炊くだけで!
覚悟ができた上での停電は苦ってほどじゃなかったよブログ巡りします。
ラーメン屋が営業してた。


3/26の御徒町オフおしらせ
ロージャさん通販おしらせ

強いぜ偽島民。


■攻略


レイモンド2世とお茶会:効果消去調査ご協力のお願い

あと装備合成で数値が変わってる場合もあったはずって考えるとうががが。
冒険者の中にがすっと調査の出来る方はおられませんかー


ある人が見た夢:研究所戦

せっかくなので便乗して小ネタ。証明はめんどいので各自調査お願いします。
レディボーンズの8の倍数行動での強化具合を見るに、八岐大蛇はLV50と推測できる。
NPCもPCと同じく各種能力値や技能LVが設定されている方式ではないかと思われる。


よろず薬局「貝魯特」:動像図鑑3600

すごいよこの動像図鑑!
強さ3600までの動像データがまるわかりのxlsファイルです。
これで枯樹生華さんや限界突破さんのデータが取りやすくっ。


クリスタルの独り言:活発婉麗調べてみた

そういえばバイコーンって誰も報告してなかったような?


みず?ぶろぐ:付加合成調査
戦端:無事に逃亡ペット


■ブログ巡り


無事よ
441三条さん
519アレナさん
550アロンさん
562シンクレアさん
622リ・プリスさん
1578Rougeさん
1601ディファさん
1902フィティアさん


ミドーさんの笑顔をお届け

ヒューッ、いいねえ、笑顔ってやつは。


土蜘蛛さんの生活臭

やれることがなにもないのになにかしなくちゃっていう焦燥感が募ったりして
慌てるなみんな落ち着くんだまず僕が落ち着けってなりました。はい。


上四万十川さんのあれくと最終回

第一部完のことを最終回って言うんですよねわかります。
くやしがっておおきくなろう。