ブログ巡り コンビニでパスタ

|

各種宣言の締切 4/6(水) 20時以降

あらー、と言いながらブログ巡り。
ささくれることも多いけど美味しいご飯を食べたい。


4/2に高松でうどん食べよう


■攻略


目がでかい:薬品関係
fimemo:ギリギリパンツ改名リスト

おい変えた後のほうがひどいやつ何個かあんぞ


■ブログ巡り


今日の魔王様

なぁに、僕なんて特に忙しくない日でも


土蜘蛛さんのオンミョージ

きみら調伏される側だろう!?


無事な64さん

せっかくだからブログに刻んだままにしておけっていうよ。
印度亭でカレー食おうぜ!


カタリナさんのドットまくり

木漏れ日とかで動いてるひとがたくさんいるみたいね。
出来る範囲で動いてるのを見るとあったかい気持ちになります。


ミドーさん娘さん可愛いです

可能なひとは苦しい時にニヤリと笑ってやれって話ですね!違うか。


魂食らいさんのレンタり

こちらでもどどんと。
おおきい。


とんでもないことになったね( ◕ ‿‿ ◕ )

おい絵が増えてんぞ。


3/19のオフってきたよ土蜘蛛さんレポ

にらぶらぶ!