ブログ巡り すた丼のチャーハン

|

大盛りはしばらく無理だなあもしゃもしゃ。
金八先生を見ながらブログ巡り。


■ブログ巡り


今日の魔王様

うっかりまだ完結してないものを読み始めてしまい
続きまだーってならないように要注意だ。


◇ポルトさんのがっかり番外編

技選考全コメまでお疲れ様ですなんだぜー
しかしよくわかりましたね、私が3大がっかりと言いながら残り2つをまったく
考えていなかったことを。皆それぞれに3大がっかりを決めればいいと思うよ!


照れ小金井さん

このAAを使いたくなります (´ ∀`)σ)Д`)
おすまし顔も良いが表情があるとまた魅力が高まりますな(ワイングラスを回しながら)


ミドーさんの娘愛

だいじょうぶ、脳内妄想ではいつも娘さんを見守ったり言い寄る男に睨みを利かせたり
娘さんの行動にオロオロハラハラしたりするパパ上さんが画面の外にいます。


土蜘蛛まむが

きみはいったいなにをかいとるのかね、なにを。


レナーテさんの偽島カード

別口で存じてましたが無事で何より。
絵柄と効果がちょぉクールです。


魂喰らいさんの甘味レンタル

NEXTMISSION→りすを甘味でおびきよせろ!