ブログ巡り 第65回更新されました

|

◇各種宣言の締切 4/13(水) 20時以降

久しぶりすぎて結果を見るのがハァハァハァ。
たとえチキレ負けしていても!
ブログ巡りします。


木漏れ日の現在地が前回のままだった不具合なおったよー

念のため前回位置のままで記事立ててたりしないかチェックや。


■攻略


しきがみ?の巣箱
Climbing lily

・いかにもラスボスっぽさすぎてかえってラスボスじゃねえだろ的な。
・aspedira→despairとな。
・ここに来て新上位だが相変わらずのザエルさん
・神の褌そしてグリーンクリスタル


にせめも:アイテム付加表など

レア付加が出るたびにわくわくするよね


目がでかい:薬品関係など

魅力増幅!そういう薬品もあるのか


歯車堂本舗:効果装着

つるつる実装とな


戦端:逃走ペット調べ

ペッターの逃走判定いたちごっこすぎて泣ける。
いつまで上げ続ければ安定するんだ......。


Holly Night:まだアイコンのないNPCリスト&PKコード&具現遊技場
◇ついでに:NPC並び順が修正されたのでカーナルドシャドウさんも修正っぽい


■ブログ巡り


今日の魔王様

\遺跡外でやること全部終わった!/となってからが真の遺跡外なんですね。


豊さんのラジオログなど

あなたたちは何を言ってるの。
ドッポさんといえばチャーミングで凛々しいおひげと眉毛です。


夢魔さんのアルカイックスマイル

いろいろイベントあったはずなのに過ぎ去っちゃったね......。
まあ今夜は呑もうぜ


土蜘蛛さんのうっかり着せました

ああ、うん、そうだね。フリルだね。


ラフィングさんのがっつり描きました

大きい版を開いたら描き込みsugeeeeeee。
ギャグ補正がなければそくしだったぜ、運がいいな。


カタリナさんのがっつりドットりました

べ、べつにB3F F-3 / 平原って書いてあるんだから平原でいいじゃない!?
妥協しないカタリナさん、恐ろしい子......!


フィアヴェルさんの九州オフレポ
町屋さんのすごろくマップ