ブログ巡り オートミール

|

しばらく食生活をリセットしよう......。
ゆるゆるとブログ巡りします。

水曜は更新日!


オ、ナイス偽島本
ボイスドラマですと?


■攻略


みず?ぶろぐ

反〇〇系の付加番号がばらんばらんすぎる......。


ヒロインとポニテ:技データ更新


増加どころか強奪の文字まで目にする機会が増えてきた気がして戦々恐々。


記録:儀式の効果

微妙に違ってるものがあったら直しちゃっていいのよwikiなんだから。
4や5が消せたら喝采ですね。


■ブログ巡り


今日の魔王様

戦う前にマルクスさんを落とせないか計算してみようということだな。
と言ってようやく自分もボス戦だったことを思い出した。


ミドーさんの娘さんと桜と

花見が すごい したい


上四万十川さんのポンポンタヌキ

タヌキ娘いいよねタヌキ娘。尻尾が縞模様はアライグマなので注意だ。
ポンポンの解釈、そういうのもあるのか!


ジェームスさんの木漏れ日なアレ

はいてな......!?
カリム戦ソロ突破で絶好調ですウィンドレインちゃん。


バレットさんの眼鏡男子完遂のお知らせ

ところどころで桃色な藤花さんに「どんだけだよ!」とツッコミしたくなる的な。
だけとか言いながら最後、最後ー!