ブログ巡り 第65回更新されてました

|

イベント戦落とした\(^o^)/
ブログ巡りするよー


■攻略


しきがみ?の巣箱

・アスペディアさんは技を使わない方が強いかも
・マナの花いろいろ
・ザエル付加が謎い


限定実験:合成獣まわり

先行取引の募集も。


戦端:逃走ペット調査

前期に比べて合成獣の逃亡が多い気がします見比べたわけじゃないけど。
しっかり計算してできたつおい合成獣がたっぷりってことなんかね。


歯車堂本舗:効果装着とつるつる

被ダメージ時。石鹸だからってそんな。


Holly Night:まだアイコンのないNPCとPKコード

しょっぱなからアスペディアさんの素敵格好良さに興奮した。


■ブログ巡り


今日の魔王様

残念だったな、今の僕は豆腐メンタルだ。


クニーさんたちの絵チャろぐ

可愛い子たくさんで( ´∀`)


黒ノ夢魔さんの闘技でにょた

ちょっぴりデフォルメちっくなのがまたよし。
合コンって胸キュン?


上四万十川さんの許可だいじ

なにこのあるあるネタ。
ふと生産指示を見ると「許可:いつもの」と書いてあるだけの簡単な生産計画。


ラフィングさんの逆フェバレンタル

4825サイズの拳銃が凛々しい。


カタリナさんと\レッサー/

レッサーさんは元気が良すぎて出た当初はちょっぴりgkbrだったっけなあ。


麻子さんのレンタれ男衆

普段あんま描かないタイプのキャラが描かれてるお絵描きは見ていて楽しい。
はいてないように見えて嬉しい。