ブログ巡り 第66回更新されました

|

ひゃっはー更新だー!

◇各種宣言の締切 4/27(水) 20時以降

「来週」はしっかり更新あるから気をつけろー!
うん僕もがっつり間違えてたよ。


ヴァルプルギスの夜

夜が来る。


■攻略


しきがみ?の巣箱

・マナの花からまたもや新上位
・ザエルさんからネタ臭しかしない
・アスペディアさんつよーい


街外れ:遺跡街更新など

泣きながらも次に挑むときのために覚え書きしてみました。
でも連続攻撃してる時のアレは何なんだろうね気のせいだといいんだが。


伏姫雑記「やりくり上手」:CRIを盛り過ぎた

ちょっと気になる報告。りすさん待ちね!


うさ☆ブログ(・x・):いろいろ修正
歯車堂本舗:効果装着


■ブログ巡り


今日の魔王様

「更新が開けてからのんびりブログ巡りすればいいんだ!」
ってなった結果がご覧の有様だよ。


ミドーさんのソルファン向け

切り抜いてパスケースに入れようとかそういう。
直後に最終章へ怒涛の展開です。


猫ノ夢魔さんのですらとるにゃーん

ちなみにデストラルとデスラトルを時々間違う人は
ラットルくんを頭に思い浮かべるといいってばっちゃがいってたにゃーん。


土蜘蛛さんと!

逆に考えるんだ、先方に影響のあるミスじゃなくてよかったって考えるんだ。
取引生産は確認が大事!


上四万十川さんの「バナナを持ってシズクのとこ言ったらどうなるの......っと」

是非ともどなたか挑戦してみて頂きたいところですがはてさて。
バナナズフォスターなんて技もありましたな。


Rouge et Noirさんの誤植

敗戦によりレバー入れ大ピンチなので
島の真実は自分の目で確かみてみろ。


ラフィングさんのレンタれ一斉攻撃

必殺エフェクト入りそう。
後発さんだと思ってたらもう30日目と聞いて少ししみじみしてしまった。