ブログ巡り つけめん

|

こころがおれそうだ。
しかしぶろぐめぐるのだ。


■攻略


街外れ:ロベルトさんに必殺技が

ああ、うん、技が出てよかったね......。
わけがわからないよ。かじるの!?


英雄の故郷:合成調査と属性調査


■ブログ巡り


白双竜さんのちまキャラ

ちょっとすごく膝の上に載せたい。


鮫島さんたち

鮫島さんたちはみんな可愛いなあ。
ええこや、ええこたちや。


サメクさんのにゃんこと

はーいはいはいわかったからおーりーてーねーほらほら爪を立てない
爪をたーてーなーいーあたたたたた、とかそんな感じにアテレコしたくなります。


10さんの横浜集まっちゃえよオフレポ

楽しかったのでまたやってくれても全然構わないんだぜ?
(ぜひともおねがいしたいのポーズで)