ブログ巡り つけめん

|

野菜が足りない。
ブログ巡りしますだ。


■攻略


Climbing lily
レイモンド2世とお茶会:効果消去
限定実験:合成獣調査

イベント面がいっかいおやすみっぽい分、いろいろと気になる挙動や付加が。
効果消去も概算ぐらいは出してみたいところだけどなんとか出せないものか。


■ブログ巡り


春だ花見だシルクさん

ちょっとそのもっもっもっもってしてる方を膝の上に乗せさせていただけませんか。
餌付けしたい。


B班さんのお絵かき

アイコンいいなあ。


ヴァルターさんの立体だよ

背中の羽が芸コマ。
前回からさらに進化しておる。


黒ノ夢魔さんのざわざわ

あの顔は定規を使って描くんだって西原理恵子の漫画で言ってました。
じわじわくるな、いや、ざわざわくるな......っ!


フレッドさんの溢れるエナジー

きっと剣を通じて魔力が溢れてる。


ニコラさんが背中

脱ぐだけが色気ではないというのがよくわかる。
うなじと臀部がすごくなまめかしいと思います。