ブログ巡り 麻婆豆腐

|

辛くない麻婆豆腐が好きさ。
動ける今のうちにブログ巡り。


■攻略


Rの手記:本家から行けるように

これで「Rの手記から探せ」って言いやすくな おっとなんでもない。


■ブログ巡り


土蜘蛛儀式

儀式っていうか術式ってイメージがあるます。
Let's陰陽師(むしろ逆)ですね。


ミドーさんよく似合いますね

もうすっかり暖かくなってしまいストーブに残った5L近い灯油をどうしようかと。
ミドーさんはどんな姿でも素敵ですよ(目を逸らしながら)


Rouge et Noirさんの中に人などいない

nise boat。もといnice boat。


ヴァルプルギスなカタリナさん

偽島の技にもちゃんとヴァルパギスナイトがあったことに気付いたよさっき。
イベントは次回もあるから間に合うよきっと、たぶん。


杳と葵公さんと研究所

おめでとうおめでとう。
勝利の後はいい笑顔で。


■募集など


外に出るよミドーさん
外に出るよみかんさん
◇外に出るよわん太たち


出)魔翼作製30
求)PS

出)通常生産このへん
求)PS

求)武器60以上*2、付加60以上*2
出)PS

おぜぜが欲しい。