ブログ巡り 豚肉野菜蒸し

|

わーい締め切られたー。
ここのところ負けっぱなしなので何かきっかけを作りたいね。

ブログ巡りします。


■攻略


雑記:状態異常について

状態異常についてわかりやすくまとめられてます。
僕は一体深度いくつでロックされるんだろう......。


英雄の故郷:合成調査と龍角散

調子が悪くてもきっちりこなすとか偽島の職人さんに惚れる。
お疲れ様ですでも無理すんな。


■ブログ巡り


小金井さんの変わるわよ

変身って言うくらいだからね、身も心も開放されちゃうんだよきっと。
ちょっとハイになってるとなおよいと思います。


ルーリさんのあなろがき

紙の上というものはやっぱり別腹だとも思うのです。
うむ、あほげ。


シアさんの礼だとっときな

倒れるときは前のめりな人の多いコミュだなって。
狙撃者っぷりにシビれるね。


土蜘蛛さんのちょっと豆知識

なぜいきなり着物の畳み方教室がはじまるのか。
キン肉マンコミュとかあるし偽島って本当によくわかんないわよ!


10さんの円柱から

過程をすっ飛ばした!?


やっちまったライオスさん

これはもう色まで塗って仕上げるしかないな。


アカマルさんの4コマまん が......?

その、ちょっと理解するのに時間がかかるようです。
なんなのいったいなんなの


タマラさんの1Pまん が......?

だから偽島はカオスだって言われるんだよ!
あと何を回しとるか、何を。


ユネリさんのぷにぷにレンタル

みっしりと形容したいこのぷに肉。
やわらかそうだ。柔らかくないことがあろうか、いやない。