ブログ巡り シリアル

|

オートミールのオートってautoじゃなくてoatだったんですねブログ巡りします。

◇各種宣言の締切 5/18(水) 20時以降

水曜日には総力戦データが明かされるはず!

TOPより
・偽葉はPT人数や好戦度に関わらず常時3体出現します。また「能力平均1000」とは1体あたりの6能力合計が6000ということです。この戦闘はイベント戦とし、今回は「前例がないイベント戦」として扱うことにします。


■攻略


Rの手記:偽島クライマックスへ

いよいよクライマックスですねって言えばよかったんや。
がんばりまっしょい。


限定実験:合成獣調査

そういえばイベント戦だからペット捕獲できるかも怪しいのだな。
逆にうっかり偽葉の造られさんがペットにでもなろうもんならいろいろこわいです。


fimemo:反射軽減に見るボスキャラたちの強さ目安

フニュのパねぇさはさておき、わりと道のりに沿って並んでますのね。
再生怪人たちは好戦度0で軽減力は......そうか、あのあたりのボスが3名か......。


ファーネの住処:作製メモ片

少なくともマナ○○作製は上位+能力だけじゃなく武器や防具LVも影響を与えてたはず。
上位は数値がハネすぎてて前回作製からてきとうに予測の心構えです。


英雄の故郷:御飯のないあなたに贈る

木漏れ日の料理求められっぷりに笑った。
角砂糖が非常食とかリアルすぎて笑えない。PS=ペリカストーンと理解します。


■ブログ巡り


キアロさんのヴァルプルギスの夜まとめました

コメント等はのちほど。


メルカヒルムさんの広告消し

気風の良いお姉さん大好きです。
まだアイコンのないNPCは全員描かれてしまえばいいと思っている。


ガルフさんのヴァルパギスないと

若返ったか......とお話追ってる身としては感慨深いですよヒャッホウ。
総力戦イベントを突破して石破天驚を希望します。


サメクさんの背中合わせレンタル

ヒャッハー! 偽葉は消毒だー!
総力戦たのしみでこわいですともさ、ええ。


姫子さんのびふぉああふたー

今は60kg台?
たった2ヶ月とちょっとでみるみる痩せられる偽島ダイエットすげえ。