ブログ巡り 素パスタ

|

偽葉たちのPT名→Revolving Lantern→
影灯籠、もしくは走馬灯→流転する運命→
「逝ってしまったわ、円環の理に導かれて・・・」→
ティロ・フィナーレ!(物理)

マミさんは反則だろうブログ巡りします。
明日は水曜、更新日!


■攻略


街外れ:偽葉戦データ諸注意

書き換えだとたぶん漏れます受け取りました。
あくまで予想、されど予想、魔法型後列が物理型前列にはならないだろう、みたいな。


みず?ぶろぐ:付加合成
目がでかい:薬品関係など
雑記:獲得PS早見表
レイモンド2世とお茶会:効果消去調査
Holly Night:まだアイコンのないNPCリスト&PKコード


■ブログ巡り


偽島エロ本原稿募集のお知らせ(18禁)

こっそりと捕捉しておきます。


ライオスさんのヴァルプルギスの夜

赤格好いい。
肌色セクシー。


シアさんの奇妙な冒険

撃たれれば撃たれるほどに強くなって牙(タスク)を剥くひとがおおいコミュですね。
言葉ではなく魂でしか理解できませんでした。


こずえさんのこれまでのあらすじ

なるほど、ここまで話が展開していたんだね!
えっ


白双竜さんの再形成レフトさん

綺麗なおみ足だなあと思いました。


ユネリさんの記念レンタル

りったいのひと、りったいのひとじゃないですか!
布の厚そうなスカートがたまらんね。