トップがいろいろ更新されてるー。
>・「味方全体」にはペットは含みます。その他は含みません。「持久消費量が2倍」とは、最低限消費される持久も含め、全てにおいて2倍となります。
次回はペットも強化される、負けたら16消費させられる、てことでいいのかな。
>○既に発見されている不具合
>・偽葉戦の引き分け時の枚数処理
>・今回の結果にも『(今回の戦闘予告に限っては全て好戦度0での強さになります)』とありますが、消し忘れです。あとで消します。
はははこやつめ。
ブログ巡りします。
■攻略
・レア付加やレア効果いろいろ
・敵ドロップでレアものいろいろ
・葉っぱの総枚数は6666666、PTごとで計算
・次回は冒険者2倍化、ただし持久の減りも2倍。最大16か32か
・好戦度上下したときにPT名が変化するよ!
・外に出たらお留守番モード決定
・調整の入ったキャラあり
・戦闘設定は既存のものを流用
・能力は平均どころか全て1000(天啓は除く?)で固定+上位とかの技能補正で計算
・魔力特化や体格特化で強かったNPCは少し御し易く?
・エドとビーバーと歩行雑草とトリスさんのファンは泣いていい。
ちなみに勝率はおよそ2割、3割は行ってなかったはず。
けっこうきびしめ。
■ブログ巡り
能力値調べようとしてひいってなったというのは秘密。
次栗鼠ゲがあったらその時はもうちょっと軽くなってるとイイナ!
背中がセクシーな見返りびゅーてぃふる。
そうだね、食事大事だね。