ブログ巡り サルサ定食

|

久しぶりに辛味を旨味に感じたよ。
ブログ巡りします、ドキがムネムネする。


■攻略


Climbing lily

付加いっぱい。


雑記:状態異常測ってみました

気になるのは、次回戦闘では特性が上がるのかどうかだったり。
通し切れるんだろうか。


Holly Night:まだアイコンのないNPCリストとPKコードと勝率
うさ☆ブログ(・x・):HAPPA枚数数えてみました

これはわかりやすい。
相性次第で強さが変動しまくりな気がしますよりすぅ。


■ブログ巡り


今日の魔王様

な、なあに2倍になるんだからきっと避けられるさ......。
ぶち込みきれば勝てるよ!


漣太さんのティロ

僕らの時代テイストで浪漫回路がぎゅんぎゅんします。
神アニメですやね。


ライオスさんのなるなる気になる

こんな素敵なお姉さんがはいてないだなんて。


こずえさんだった

ところで僕「わんわん(妖艶なお嬢さんですね)」とか
言ったそばから変わられちゃったわけですが。