ブログ巡り ミートスパ

|

トップが更新されてた。
http://re-fi.x0.com/

特性もか......だいぶ面白おかしいことになりそうでどきどきします。
ブログ巡り!


■攻略


やけあと:らくがきコメント

攻略とはちょっと違う気もしたけどいいよね、という気持ち。
10NPを投げ込んだ者たちの運命や如何に。


限定実験:合成獣調査など

合成獣の強度がずれすぎて笑うしか無い。
アイテムの時みたく素の強度+初期状態の能力値ーとかだったりするんだろうか。


たこ焼きは塩マヨで:ストーリー設定考えてみた

HOPEのひとたちがなんか可哀想になってきた。


目がでかい:薬品関係調査など


■ブログ巡り


世羅さんのwikiはじめました

僕も肉コミュやってるんだけど
偽島終わっちゃったら読み逃しとかありそうでこわいです


土蜘蛛さんの髪型チェイング

あ、あほげ......?


サメクさんのだきかかえ

素肌ぬこは気持いいけど爪を立てられると危険が危ない。
そういえば銃使い相手はDF2倍の効果が効きづらくなるのか、ちょっと気にしておく。