ブログ巡り 第70回更新されてました

|

わりと素敵なことになってました。
ブログ巡りしますえ。


■攻略


しきがみ?の巣箱
Climbing lily

・次は3倍だー!
・持久は2倍のままだー!
・新アイテムいっぱいで遺跡内がにぎわってる


目がでかい:検索機能強化

「好戦度+1でラザレスと戦った人いないかなー」
って調べるときに便利。お世話になります。


薬品付加表

捕捉許可をいただけたはいいが、サイト名表記に悩む。
レア付加いっぱいの薬品付加うらやま。


みず?ぶろぐ:撃攘

なんて読むんだっけとぐぐった人は手を上げましょう。はい。


FantasticHarmony[幻想的調和]:偽葉たちのMHP

活性LV5とか持ってる人が地味にめんどい。
そういえば昔どこかに素の能力値からHPSPを割り出してくれるとこなかったっけ


歯車堂本舗:効果装着


◇相手の技禁止対策の戦闘設定について

7:連打したい大技を◯条件、頻度5
8:代わりに撃つ技を◯条件、頻度1

◯条件は「完全に」一致させるのがポイント。どちらを基本に出したいかで頻度を調整。
メリットは「濁流とかを食らっても代わりの技が出る(通常攻撃にならない)」であり
勝利を約束するようなものではない。最初から大技設定せずに勝ってもいいんだし。


■ブログ巡り


今日の魔王様

スリムアップカリアで第2段階パージが見られると聞いて。


漣太さんの最終決戦仕様

あらぶっておられる。
露出は高く防御力も高くですね。


キアロさんの哀しみを越えてゆけ

僕の興奮した気持ちがラストもふもふによってえらいことになった。
まっふまっふじゃないですか。


リキュルトさんの世界樹

おお、巨大サイズ......!
この葉っぱが過去の人達に変化して襲ってくるとかなにこれたぎってきた。


シアさんの霊光鏡反射と兎耳

飛び道具系必殺技を跳ね返せる技は例え有用じゃなくてもついつい使いたくなります。
アイコンは4段5段と重ねられるようにしてしまえばいい......。


イメチェン黒ノ夢魔ちゃん

生き残ってそのふとももをみせてくれたのむ!
あっでも還るならその黄安華をわん太に送るといいよ。(菩薩のような顔で)


土蜘蛛さんの髪型ちぇんじ

髪型チェンジって言いながら髪型以外の部分にも力が入ってる気がします
いいのよいいのよどんどん入っていいのよ。


名無しさんの質問コーナー
打って変わって

そ、そうだったのか答えてくれて有難うございます。
そうだったのか......。でもそれはそれで(立ち直った)