ブログ巡り アボカドとキャベツと豚肉蒸し

|

木漏れ日が大賑わいですね(虚ろな目をしつつ)
ちょっと駆け足でブログ巡りさせてもらっちゃうよ


■攻略


限定実験:合成獣調査など

そういえばここで負けて逃げられちゃったらいろいろ厳しいな......。


街外れ:偽葉さんのMHP目安表

-1カーナルザエルとか倒しようがないじゃないですかやだー
+2は次回予告がすごい運ゲーになります。


目がでかい:偽葉さんの行動目安表

凍結してるのに平気で動いてくるしなんなのこのこってなる。


レイモンド2世とお茶会:効果消去調査

効果消去表は左のリンクから!


やけあと:上位補正って大きいよね

再更新前とあんまり変わらなくて上位効果スゲエってなりました。


■ブログ巡り

メルカヒルムさんのがんばってみた
B班さんのお絵かきしてみた
土蜘蛛さんのいじってみた
ラフィングさんの日常描いてみた

せっかくなので4つ並べてみた。
汝のなしたいようになすがよいと思うよ!


ガルフさんの胸たくましいナリ

円環の理に組み込まれてしまうのだろうかとちょっとどきどきしながら。


シルクさんのもふもふ

もっとHAPPY落としてくださいよぉーっ!


レナーテさんの偽島カード

ルーリさんプッシュすぎるだろういいぞもっとやれ。


最終決戦仕様64

きた、奮弩士大将軍きた!


豊さんの蛙と美術館オフレポ

そんなわけでレンブラント観てきたあとはカエルとか脳みそとかフェラーリとかでした。
旨ければ奇食だっていいじゃない。