ブログ巡り 第71回更新されました

|

○○さえ引かなきゃ勝てる!の○○を減らすための戦い。
人はそれを遺跡内戦争と呼ぶ......誰か付加80LVを1枠ください。
木漏れ日を覗きながら駆け足でブログ巡るよ!


6/4に葉山でごはん


■攻略


しきがみ?の巣箱

・遺跡外に戻されちゃった人向け?に「B1Fの未踏破地域調べてこいよ」追加


みず?ぶろぐ:付加合成調査
にせめも:付加表修正
歯車堂本舗:効果装着
戦端:来歴不明の報告書強化

情報サイトさんも大詰めもしくは偽葉戦モード。
引き続きお世話になります。


◇効果消去について

アンジェリカさんとこの効果消去表データを切り貼りして
http://doroou.mistyhill.org/syoukyo70.xls
こんなん作ってみました。シート2でいろいろ埋めてみたので誰か式頼む(投げた)


■ブログ巡り


レナーテさんの偽島カード

決闘宣言という言葉に滾りつつ
でもそういえば持久節約して戦いたいんだよなってなる今日この頃。でも滾る!


小金井さんの蒼炎

蒼い炎は赤より熱いんや。
合成獣のアレとかソレとかいろいろ解明したかった。


シアさんのリスペクトしてみました

気をつけろ、いろいろネタにされるぞ......!


サメクさんのもっさもっさ

いろいろ変わっても服の基本形は変えないサメクさんに漢乙女ゴコロを感じた。
そして蒼天使降臨おめでとうございます! プレイアはきっと御愛嬌。


名無しさんと戸叶さんと

偽葉戦中に燃え萌えさせてくれるじゃないの。ヒューッ


全テトラファンが泣いた

BADで終わらない、テトラアフターをお待ちしています。


式村さんのここ最近

ここ最近と言いながらクリスマスを持ってくる式村さんが好きさ。
幸せ掴めよって言いたくなる男だぜ。


アイコンサイズで何描いてるのカタリナさん

60*60にいろいろ入ってるこのお得感のような緻密さのような満足感。
画像ファイルって重くなってから考えるものだよ。


上四万十川さんのおめでとう榊神崎

ヨサクじゃなかったの!?