ブログ巡り すた丼のカレー

|

食い甲斐はすごいあります。


6/25新宿でカラオケとからあげ

肉! 肉!


■攻略


Climbing lily


限定実験:合成獣など

いかにも回復しそうな......と思ったらそっちかよってなった。
凶器攻撃とかパイプィスがあったらりす遊んでるだろって言います。


にせめも:アイテム付加表更新

LV4LV5は当たり前、LVなしレア付加の時代よって勢いですね。


やけあと:遺跡外戻ってきた人向け?イベント

S8の存在忘れてたなんて言えない。


■ブログ巡り


今日の魔王様

ラザレスさんがはぐれメタル扱いされてるという驚異。
なぁに、きっと次はエドさんとかロベルトさんだよ!


上四万十川さんの軍服万歳

ちょっとそこの蓮さんをモフモフさせていただいても構いませんかねっ


レイナさんの制服万歳

く、さりげなく袖を余らせるとは。