ブログ巡り 桃ラー

|

更新待ちヒャッハー
さっくりブログ巡りさせてもらいます

6/25に新宿でからあげ


■攻略


ヒロインとポニテ:技調査

神AEなんですか!? やったー!
マスターしようにも連続使用できないじゃないですか! やだー!


エンジェライトのメモ帳:強化しました

これで偽葉戦もバッチリだね!
出てくる強さに絶望的になる。


みず?ぶろぐ:付加合成など
目がでかい:薬品など


■ブログ巡り

どこでもヘルシード

歩くたびにキュッキュキュッキュいいそうでかわいい。


サメクさんちのわーぷくん

耳ふにふにしたくなりますね。
あっ翼もふもふもお願いします。


白双竜さんの日記絵尽くし

B5Fのヘル・モードはまだしもノー・フューチャーモードはきっついわ
御飯食べたい。かにすきがいいです。


レンタルですよレイナさん

レイナさんは髪の長い可愛い女の子が好みと見た。
もっとジャンプしてくれていいんですよ。


B班さんの極パロ

オーバーキルさえできればリディアーヌもやれるよ!(やれるよ!)
でもやっぱり戦いたくないなあいつら。


土蜘蛛さんのかみレンタル

やっぱりどう見ても髪以外にも力が入りまくってる、な。
重ねると乗算に違いだなんて、ははは。


レナーテさんのカード計画

いいよね木漏れ日イラスト。
ネアさんには幸せになって欲しいのだがこれが父性本能というやつだろうか。


上四万十川さんだと思ったら上十二万三十川さんだった

たったそれだけのために合計60NPを使うとは......恐ろしい子!
全滅しても引き分けても、戦闘終了画面にいなければ倒した扱いなんです。